1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 優しさが咲く場所
スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2026年6月22日

優しさが咲く場所

こんにちは。

グループホーム みんなの家 逗子です!

事務所の脇に素敵なメッセージを

見つけました。

アジサイをドライフラワーにして

「無病息災」「厄除け」の願いを

込めて飾るそうです。

優しいスタッフの〇部さん (#^.^#)

ご利用者の健康を願い素敵な

お守りを作ってくれました。

もうすぐホームのトイレに飾られます。

 

loading now...