スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2026年6月19日

お好みレク

こんにちは。

グループホームみんなの家逗子です!

先日1階 2階とお好み焼きパーティ

をしました(*^▽^*)

あまりの人気ぶりに、美味しい

写真を撮る暇もなくみんなで

平らげてしまいました!

とっても美味しかったそうです!

loading now...