1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 梅雨に入りました、ご近似様から紫陽花を頂きました(感謝です)
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎多摩登戸

2026年6月18日

梅雨に入りました、ご近似様から紫陽花を頂きました(感謝です)

ご近所様に紫陽花を頂きました

グループホームみんなの家川崎多摩の利用者様皆さま

大変喜ばれておりました、頂いたご近所様有難うございます

6月は紫陽花の季節ですね

利用者様も楽しめたようです

口々に綺麗だね、仰られました

 

loading now...