1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 紫陽花のお花を頂きました
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野大戸

2026年6月11日

紫陽花のお花を頂きました

2階職員の自宅のお花を持って来てくれました。紫陽花は馴染みのお花です 皆さんがとても喜んでくれました。各階沢山の紫陽花が飾られています。

loading now...