1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 月に2回の楽しみ!!  パン!!
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)アミカの郷小平あじさい公園

2026年6月10日

月に2回の楽しみ!!  パン!!

午前中まで雨が降っていました。14時にはすっかり雨が上がり いつものように車置くに

とめてもらって 皆さんに歩いて買い物に行ってもらいます。。

 

パン屋さんに来てもらうようになり数か月。時間前に来て1階食堂で順番待ちしています

T様 アンパンご購入されました。。

おいしいわー と笑顔で召し上がっていました。

F様:パン!!おいしいわよ~

職員:2個食べれないでしょ?

F様:何言ってるのよ 食べるわよ!!おいしいんですもの。

 と、パクパク召し上がってました。(笑)

よく聞いてみると パン好きなんですって・・。

次いつ来るのかなーと言いながらお部屋に戻られました。(笑)

おいしい!!おいしい!!

お姉さんたちもおいしいから買ってきて。

と進めてくれました!!

 

loading now...