サービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)アミカの郷小平あじさい公園
月に2回の楽しみ!! パン!!
F様:パン!!おいしいわよ~
職員:2個食べれないでしょ?
F様:何言ってるのよ 食べるわよ!!おいしいんですもの。
と、パクパク召し上がってました。(笑)
よく聞いてみると パン好きなんですって・・。
次いつ来るのかなーと言いながらお部屋に戻られました。(笑)
サービス付き高齢者向け住宅(特定施設入居者生活介護)アミカの郷小平あじさい公園
F様:パン!!おいしいわよ~
職員:2個食べれないでしょ?
F様:何言ってるのよ 食べるわよ!!おいしいんですもの。
と、パクパク召し上がってました。(笑)
よく聞いてみると パン好きなんですって・・。
次いつ来るのかなーと言いながらお部屋に戻られました。(笑)