グループホームみんなの家・逗子
紫陽花
こんにちは。
グループホームみんなの家・逗子です!
そろそろ梅雨に入り しとしとと降る
雨の中にも季節が感じられる時期になりました。
ホームの裏山にもアジサイが咲き始め
今日の工作クラブは
皆さんと季節を感じられる工作をしました。
スタッフが用意した折り紙を使って
一人ひとりが自分の好きな色の
アジサイを制作。
完成したアジサイの花がフロアの
壁面に飾られると
あっという間に
華やかな梅雨の雰囲気に!
雨の日でもフロアが明るく
とっても可愛いアジサイが
咲いています!
ご面会の際には是非ご覧ください。
雨の日もカラフルなアジサイが皆様を
お迎えいたします!