スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2026年6月7日

紫陽花

こんにちは。

グループホームみんなの家・逗子です!

そろそろ梅雨に入り しとしとと降る

雨の中にも季節が感じられる時期になりました。

ホームの裏山にもアジサイが咲き始め

今日の工作クラブは

皆さんと季節を感じられる工作をしました。

スタッフが用意した折り紙を使って

一人ひとりが自分の好きな色の

アジサイを制作。

 

 

完成したアジサイの花がフロアの

壁面に飾られると

あっという間に

華やかな梅雨の雰囲気に!

雨の日でもフロアが明るく 

とっても可愛いアジサイが

咲いています!

ご面会の際には是非ご覧ください。

雨の日もカラフルなアジサイが皆様を

お迎えいたします!

loading now...