0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. いきいきリズム体操 (^o^)/♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保2

2019年2月12日

いきいきリズム体操 (^o^)/♪

こんにちは。グループホームみんなの家・横浜三保2です。

お久しぶりになってしまいました・・・ (*^_^*)

グループホームみんなの家・横浜三保2にも、健康増進サービス課の岡庭さんが、毎月1回来て下さることになりましたぁ~。(ヤッタ~)

初回はいきいきリズム体操」 (^◇^)

軽快な音楽に合わせて体を動かす体操です。

お話も楽しく、皆様真剣に真似されていました。




そして「毎日NoA」に取り組む為に、横浜三保2職員も指導して頂きました。

毎日行っています「ラジオ体操・アルソック体操」に加え、「毎日NoA」も組み入れてます。

「間違えてもいいんです。笑ってごまかして!笑うことがいいんです」と言われてましたが、横浜三保2職員は、毎日元気よく笑いながら、楽しく取り組んでま~す。

次回3/6(水)10:00~も楽しみにしてます。

家族様も近隣の方も是非是非ご一緒して下さい。お待ちしてます。




loading now...