0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 1月のオレンジカフェ
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保

2019年1月28日

1月のオレンジカフェ

みなさん、こんにちは

グループホームみんなの家・横浜三保です。

 

先日、グループホームみんなの家・横浜三保2と合同の1月度オレンジカフェで

Noa体操をしました。

地域の方が自治会の回覧版を見て3名様来所され

入居者様、ご家族様と共に体を動かしながら声を出し ヘ(゚∀゚ヘ)

☆元気一杯☆にとっても楽しそうにNoa体操を行っていました。

 

前日にはおやつの準備で入居者様にリンゴの皮剥きをお願いしました ((´∀`))

 「手を切らないでね」 (・ω・`*)

 「久しぶりよー」 (;゚д゚)

とても真剣な表情で皮剥きをして頂きました。

 

終わりに参加者全員でリンゴのコンポートを召し上がりながら

色々な会話が弾み有意義のある一時でした。(^o^)

loading now...