0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新年初の楽しい紙芝居
スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷

2019年1月9日

新年初の楽しい紙芝居

こんにちわ!GHみんなの家三郷です。

本日は紙芝居ボランティアの赤とんぼ様来設され2階にて紙芝居を披露して頂きました。

皆様、真剣に聞き入ってましたね!

紙芝居のあとは皆様で、歌をうたって皆様、楽しい時間を過ごせましたね!!

お帰りになる際に「ここの利用者様は積極的に参加してくださるので、とても楽しくできました。」と、

おっしゃっていただきました。

また来月も来てくださるので、利用者様も楽しみにしていますね!(・Д・)

GH三郷を盛り上げてくださるボランティア様も随時募集しておますので、ご連絡お待ちしております。

                                     TEL 048-950-0102   住所 埼玉県三郷市早稲田2-26-17

                                                                                      担当 吉野

loading now...