0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日頃の様子・・・パズル編
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保2

2018年12月18日

日頃の様子・・・パズル編

こんにちは。

グループホームみんなの家・横浜三保2です。

最近、益々寒くなりましたが、皆様体調はいかがでしょうか?

グループホームみんなの家・横浜三保2では、風邪をひいてる方もおられず、皆様お元気にお過ごしです。

それでも、外は寒い・・・寒すぎます  !(^^)!

今日は、室内での一時のご様子をご紹介します。

グループホームみんなの家・横浜三保2は、レクレーションも盛んに行ってますが、

何故か・・・同日同時間に、1階2階でパズルをされていたことに驚き撮影しました。

皆様熱心に夢中で取り組まれていました。

簡単に完成される方には、2種類のパズルを同時に取り組んで頂いてます。

皆様のご様子は、大変穏やかな雰囲気でした (^o^)/

また、レクレーションの様子を伝えて参ります。

loading now...