グループホームみんなの家・大宮三橋
グループホームみんなの家大宮三橋~心と体を癒すシニアセラピー~
皆さん、こんにちは。
JR大宮駅西口よりバス5分&徒歩5分のところにございます
グループホームみんなの家大宮三橋(認知症対応型共同生活介護)です。
いつも大宮三橋のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
今回は11月のシニアセラピーの様子をご紹介します(^^)/
シニアセラピーを受けられるB様。
職員が「気持ちいですか?」と尋ねると、ニコニコ笑顔で「うん」と頷いてくださいました。
「(セラピーを受けている姿が)お姫様みたいですね」セラピストさんが、B様の足がきれいだって言ってますよ」と伝えると、声を出して笑っておられました。
施術が終わると「気持ちかった~私はお金持ってねえから…娘さ呼ばねえと」とお金の心配をされるB様。既に支払い済みだから大丈夫ですと伝えると安心されました。
その後、職員のところにやって来て「(セラピストに)なんかお茶でもお出しして」とお礼をされようとしていました(*´ω`*)
施術後、「とっても気持ちよかった♪」と喜ばれるN様です☆
いかがでしたでしょうか。
シニアセラピーにご興味がありましたら是非ともご連絡くださいませ(∩´∀`)∩
<所在地>
グループホームみんなの家大宮三橋
(認知症対応型共同生活介護)
〒330-0856
埼玉県さいたま市大宮区三橋2-795
TEL:048-631-0205
FAX:048-631-0206
グループホームみんなの家大宮三橋では、一緒に働いてくれる介護職員さんを募集しています。
認知症のご利用者様が笑顔で安全安心に過ごせるよう、生活のサポートをするお仕事です。
週1~2日からでもOK!
経験がなくても、働きながら資格が取れる制度もあります。
介護の仕事をお探しの方、介護に興味がある方など、私たちと一緒に笑顔のお手伝いしてみませんか?
まずは、お気軽にお問い合わせください!
近隣の事業所をご紹介!(画像をクリックするとそれぞれの事業所のホームページがご覧になれます)
![loading now...](/theme/admin-third/img/admin/ajax-loader.gif)