0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 秋の大運動会 「お弁当編」
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保2

2018年11月17日

秋の大運動会 「お弁当編」

こんにちは。グループホームみんなの家・横浜三保2です。

いつも横浜三保2ブロブをご覧いただきまして、ありがとうございます。

早速ですが、先日に引き続き、秋の大運動会「お弁当編」をご紹介したいと思います。

運動会と言ったら・・・やはり思い出すのはお弁当!

そこで、横浜三保2では、運動会を企画した際にお弁当注文を開始。

入居者様にメニューを見て頂き、ご自身で食べたいお弁当を選んで頂きました。「どれにしよう・・・」と随分悩まれていましたが、外で食べるのは何を食べても美味しい物です。

 

車の木陰で・・・「まるでキャンプに来てるみたい」と家族様の声


「畑のところにテーブル置いていいですか?虫いないですよね?」と言われながらも、「涼しくて特等席です」と家族様の声


「見て、私のすごい豪華でしょ~」と入居者様の声



「美味しいですよ~」「いいですね~外で食べるのも」と家族様の声


グループホーム横浜三保2の大運動会は、今年も沢山動いて、沢山食べての楽しい時間を過ごして頂けました。

loading now...