0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 横浜三保2 秋の大運動会「運動会編」
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜三保2

2018年11月11日

横浜三保2 秋の大運動会「運動会編」

こんにちは、グループホームみんなの家・横浜三保2です。

今回は、横浜三保2毎年恒例「秋の大運動会」のご様子をお伝えして参ります。

前回のブログで…毎回天気に悩まされると言っておりましたが…今回は…お陰様で雲一つない晴天に恵まれました。

階 白組! 階 紅組!です。

まずは紅白応援合戦で盛り上げてから、玉入れからスタート。

続いて、「大玉送り、ピンポン玉送り、パン食い競争、職員リレー、愛犬リレー」を行い、笑顔で過ごせる一日となりました。

ご出席下さいましたご家族様は、パン食い競争に参加され、いい笑顔を見せて下さってます。

入居者様方はもちろん、各階職員熱戦でした。

横浜三保2職員の平均年齢は45歳。10代から70代まで幅広く頑張ってます。

 

今回は、言葉よりも写真を見て頂ける方が、楽しかった様子がわかって頂けると思いますので、是非「運動会編」「お弁当編」をどうぞご覧下さいませ。

loading now...