0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 夏の湘南! 逗子!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2024年8月12日

夏の湘南! 逗子!

こんにちは!

グループホームみんなの家・逗子です!

毎日暑い日々がつづきますね。

夏が大好き!暑さ大好き!な〇〇さん。

最近はなかなか調子が出なく窓から灼熱の太陽を眺めるだけでしたが・・

今日は体調バッチリ!「さあ!少しの時間でも太陽を感じよう!」と

湘南ボーイの〇〇さん!帽子と眼鏡はお気に入りをつけ湘南の風~を感じて頂きました!

逗子は山と海に囲まれたとても素敵なところです。

近くには、ヨットハーバーや湘南の海と富士山を望む抜群のロケーションの逗子マリーナがあります。

太陽が大好きな〇〇さん。とっても気持ちが良かったようで良かったです!

少し涼しくなったら次回は〇〇さんの大好きな海を見に行きましょう!

loading now...