0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. フルーツポンチ!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜緑園都市

2024年7月26日

フルーツポンチ!

こんにちは!

認知症対応型 グループホームみんなの家・横浜緑園都市の介護ブログです(^^)/

 

今日のおやつは七夕にちなんでフルーツポンチを作りました!

…七夕から数日たってしまいましたが…(^^;;

 

少しでも七夕気分を味わってもらいたくて杏仁豆腐を星型にくりぬいてみました!

かわいいおやつにスタッフテンション爆上げです!笑

この日はご自分の食べたい量をご自分ですくってもらいました!

バイキング気分です♪

冷たくてさっぱりしたフルーツポンチ、あっという間に完食されました!

あっという間になくなったので、追加で作りおかわりをされる方も(*^▽^*)

涼しげなおやつで水分補給し、この日は暑さを乗り切りました…!

 

35度越えの暑さが続く毎日です。

みなさまもこまめな水分を摂取し、熱中症にはお気をつけてください。

loading now...