0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 祭りだ!ワッショイ!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・逗子

2024年7月14日

祭りだ!ワッショイ!

こんにちは!

グループホームみんなの家・逗子です!

今日は逗子小坪のお祭りです!毎年楽しみに待っている行事の一つです!

事前の準備はしっかりと!

熱中症予防に時間のうちあわせもしっかり行っています!

聞こえてきました!ピーヒャラ♪ピーヒャラ♪

「みんなの家のみなさーん!こんにちは~!今年も来ましたよ~!」とアナウンス付きで登場です!

ご覧の通り!大盛り上がりです!

今年もとっても盛り上がり楽しいお祭りでした!

町内の方の激励のお言葉がとっても素敵でした。

「みんなの家のみなさん!今年も元気であえてよかったです!また来年も必ず

来ますので元気に会いましょう!去年と同じお顔がみれて嬉しいです!頑張ってください!」

たくさんの子供さん達の「また来るね~」「おばあちゃんバイバイ~また来るよ~」

の声に皆さん見えなくなるまで手を振ってお別れしました!

本当にありがとうございました!

とっても楽しいお祭りでした!

loading now...