0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. テレビに正解はなく奥が深い!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・目黒

2024年7月9日

テレビに正解はなく奥が深い!

テレビに正解はなく奥が深い

​こんにちは。グループホームみんなの家・目黒中根の介護ブログです(*^^)v

今回はそれぞれいろいろな型のテレビをご覧になっているご利用者様を紹介させて頂きます。

テレビに正解はなく奥が深いですね~

なんでなんでしょうね?

よくわかんなくなっちゃった

ので今日はここまでです。

最後まで読んでくださってありがとうございました。

 

スタッフのタブレットPCにて、ぼくと一緒にテレビ視聴中のS様!

テレビの音が苦手な様子なので、スタッフが配慮して〜なの(^ν^)

逆に大きい画面でテレビを見たいI様!

ナナナナ〜ナナナナ〜ナイスな映像!

K様は居室で、のんびり〜テレビを見る人なのです(^o^)
loading now...