0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【アミカの郷小平あじさい公園】職員紹介ボードができました。
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (有料老人ホーム)     アミカの郷小平あじさい公園

2024年5月9日

【アミカの郷小平あじさい公園】職員紹介ボードができました。

5月になりました♪

こんにちわ!サービス付き高齢者向け住宅アミカの郷小平あじさい公園です♪

5月になりました。もうすぐで紫陽花の季節が来ますね!毎日の紫陽花公園チェックが今から楽しみです!

今回は職員紹介ボードが完成しましたのでご紹介させて頂きます♪

こちらの男性、コンプレックスだった目のサイズを拡張し、フェイスラインの縮小からシミ・シワの削除を致しました。

歩くキノコのイラストを背景に設置することにより、POPな感じになりました。

男性の理想に近づく紹介写真になりました。(^v^)

 

これ、私です。

 

 

次回ブログもお楽しみに!

loading now...