0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. お知らせ
  3. 2023年9月1日に、認知症高齢者専用「グループホームみんなの家・東村山」を事業譲受により新規開設致しました
お知らせ

2023年9月7日

2023年9月1日に、認知症高齢者専用「グループホームみんなの家・東村山」を事業譲受により新規開設致しました

ALSOK介護株式会社では2023年9月1日に、医事研サービス株式会社より東京都東村山市の認知症高齢者専用のグループホームの事業を譲受け、運営を行うこととなりましたのでお知らせいたします。事業所の名称を「コミュニティライフやすらぎ荘」から、「グループホームみんなの家・東村山」として新規開設いたしました。弊社は、関東圏を中心にグループホーム、介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅、訪問介護、デイサービスなどの介護事業所を展開しております。弊社の事業理念である「お客様に寄り添い自分らしい暮らしをサポートする」の実現に向けて今後も邁進してまいります。

「グループホームみんなの家・東村山」のお客様には、これまで同様に自分らしい暮らしをお過ごしいただけるよう、最高の介護品質でお客様に寄り添った介護を行ってまいります。今後ともよろしくお願い申し上げます。