0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 北浦和 阿呆連!!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・東浦和

2024年5月6日

北浦和 阿呆連!!

北浦和 阿呆連さんの阿波踊りに圧倒されました\(◎o◎)/!

こんにちは!遊・東浦和です(^_-)-☆

いかがお過ごしですか?

遊・東浦和では「北浦和 阿呆連」さんの阿波踊りの披露がありました。

可愛らしいお子様達の踊りや男踊り、女踊り、力強い楽器の演奏まで、とても影響力のある踊りと演奏でした☆

※「阿呆連」さんは全国各地にいらっしゃるそうで。今回は「北浦和 阿呆連」さんにお世話になりました!

力強い男踊り麗しい女踊り(^^)♪

掛け声なども含め、迫力満点でした。

流石、声が通る事通る事……。会場全体に響かせて下さいました(#^.^#)

着付けにも時間を掛けてこんなに素晴らしい踊りを見せて下さり、ありがたいですね!

そして可愛らしいお子様達の踊り( *´艸`)♪

前列の赤い法被の子たちはまだ小学校入学前なんだとか( ゚Д゚)!

真ん中の列の子たちは小学校の低学年なんだそうです!

皆様「よく踊りを覚えたね!」「こんなに小さいのに上手に踊るね!」とびっくりされていました(^^)/

こちらの子もまだ小学生10歳くらい?)なんだそうです( ゚Д゚)!

あんまりにも上手に堂々と踊るから大人かと思っていたら……。

でも、どおりで肌つやが違うなと思いました(笑)

皆様、お子様達が一生懸命に掛け声を掛けながら踊る姿に涙を流されていました

ご利用者の皆様だけでなく、職員も心を打たれました( ;∀;

北浦和 阿呆連」の皆様から素晴らしい踊りと演奏で、充実した時間と感動を頂きました( *´艸`)

ありがとうございました!

お子様達も学校がお休みの日に来てくれてありがとう(#^.^#)♪

学校の合間に練習してるんだと思うと、本当に感謝しかありませんね(´∀`)!

いつもながらに閲覧もありがとうございましたm(_ _)m

連休明けで心身ともに体調の崩しやすい時期ですが、お身体ご自愛くださいませ(^^)!

そして是非、「いいね」も宜しくお願い致します!

loading now...