0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 生バンド演奏・再び!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム アミカの郷越谷

2024年5月5日

生バンド演奏・再び!

昨年来ていただいて大好評だった「生バンド演奏」

皆様の「また来て欲しい」のリクエストが多く聞かれ、本日念願の「クールミントウィングス」さんが再来訪!!

告知ポスターを張り出してからも皆様楽しみにしてくれて

中にはご家族へ「この日は生バンドを見るから来ないでね」なんて話される方もいらっしゃったんです

 

 

ヴォーカルのえみりさんの登場と共に楽器の演奏が大きな音で始まります

大きな拍手が止まらない、みなさま大興奮です(^^)!!

笑顔と手拍子が続きます

立ち上がって踊りだしてしまう方も・・(^^)

そんな姿に皆様からも拍手喝采、みんなが楽しんでいます

最後の曲が終わった後は「アンコール!アンコール!」の手拍子

洋楽のリクエストをお願いした方がいて、Connie FrancisのVACATIONを演奏してくださいました

有名な「待ち遠しいのは夏休み~」という曲、英語で歌ってくださいました

今回も大盛況であっという間に時間が過ぎてしまいました

クールミントウィングスの皆さま、帰られた後も「楽しかったよ~」と話されていました、またお待ちしています(^^)/~

いつもブログを閲覧いただきありがとうございます

閲覧後に「いいね」を押していただけると嬉しいです

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アミカの郷越谷 埼玉県越谷市宮本町3-142-1

 ☎048-960-5910

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

loading now...