0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~お部屋に~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2024年5月4日

~お部屋に~

★みんなの家・横浜飯田北Ⅱ★の介護ブログです♪

こんにちは!

とある日の、のほほんとした様子をお届けです(^^♪

日ごろから仲の良いお二人。

ふとした時に、

「ねぇ、あたしの部屋遊びに来ない?」

「いいの?お邪魔してみようかな!」という会話をキャッチ!!

何だか楽しそうに話されていて、スタッフOも後ろからトコトコついて行ってみました(笑)

「まぁ座ってよ!」

「これいつも使ってる化粧水でね、いつも娘が買ってきてくれるんだ」と、紹介している様子☆

化粧水を手に取り「そうなんだ~いい娘さんなのね♪」と☆

スタッフに「Tさんがこれ見せてくれた~」と♬

いつまでも美容を気にされていて素敵!!

お二人には共通点があるようで、女性ならではの会話をされていました♫

いい雰囲気でと~っても和みました☺

loading now...