0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 5月のカレンダー(^^)/
スタッフブログ

デイサービスセンター 遊・志木中宗岡

2024年5月3日

5月のカレンダー(^^)/

  こんにちは!

 デイサービスセンター遊・志木中宗岡です(^^)/

 薔薇がきれいに咲く季節になりましたね。

 つつじも鮮やかに咲き誇っていて、道を通るたびに、送迎車の中でご利用者様と盛り上がっています(^^)

 今日は5月のカレンダーをご覧くださいませ。

 今月も素晴らしいカレンダーが出来上がりました!!

 塗る工程、切る工程、貼る工程と、一か月をかけて、様々な方が関わって、出来上がります。

 細かい部分をよく見てみると、

「こんなに綺麗に塗られているんだ」「こんなところにこんなものが貼られているんだ」などなど、面白いですよ('ω')ノ

 玄関を入って左側に飾ってありますので(けっこう大きいです!)

 ぜひご覧になってみてくださいね!

 今月もイベントが盛りだくさんです。

 お楽しみに~(^^)/

   

 

 

 

loading now...