0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ~新しい風~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅱ

2024年5月2日

~新しい風~

★みんなの家・横浜飯田北Ⅱ★の介護ブログです!

1Fに新しい利用者様がご入居されました!!(拍手、パチパチパチパチ♬)

ほぼ同時期にご入居されたこともあり、お二人とても楽しそうによくお話をされています☺

お二人の素敵なところが、いつも笑顔でよく笑っていて、私たちまでつられ笑いをしてしまう程の元気なパワー!!

写真はほんの一部ですが、これからどんどんブログに登場していただきたいと思います♪♪

 

ご入居間もないころは、少し距離があったかな??

あっという間に仲良くなっている!!(なにやらミーティング?!)

お二人ともこのソファがお好きなようで、食後などはここでのんびりと~

こんな感じであっという間に距離が縮まったご様子!!

お二人とも、明るく楽しく日々穏やかに過されています♪

これからも日常の様子などブログを更新していきますので、是非また見て下さい★

loading now...