0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 皆様お待ちかね♪ 出前が届きました☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2024年4月30日

皆様お待ちかね♪ 出前が届きました☆

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「皆様お待ちかね♪ 出前が届きました☆」〇●

こんにちは。グループホームみんなの家・川崎久地です。

川崎久地の恒例行事。月に一度の出前の日。

今月はお馴染みの近所のお蕎麦屋さんでした。

今回のブログでは2階のご様子をお届けします!

(ちなみに1階のご様子はこちらをご覧ください。)

 

親子丼、天ぷらそば、きつねうどんと皆様お好きな

メニューを目の前に笑顔で目もキラキラ☆

それではいただきます!

お腹いっぱい皆様とても満足していただけました♡

来月は何を食べようかな~???

考えるのも楽しみですね♪

 

 

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

 ☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...