0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 4/27 おさるのパン君が遊びに来てくれました!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・東村山

2024年4月27日

4/27 おさるのパン君が遊びに来てくれました!

まずは、手遊び歌で~す♪

 

歌と振りを覚えました
唄って、振りもつけて~~
間違っても、笑ってごまかして~(-_-;)
のりきりました!!!(笑)(*´艸`*)
僕の名前は、食パンのパン君で~す!皆さん、パン君が何を聞いても、その通りと答えてくださいね!
お年は二十歳?
可愛いね~!
女優さんですか?
質問に皆様、正直すぎて苦笑い~
1人1人話しかけて下さりました~(≧▽≦)
あらあら、可愛いわね~
ちょっとドキドキ!!!
おやおや~?
はじめまして~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
そろそろ帰らないとね、パン君!
パン君、帰りたくないと柱に隠れていじけてました
パン君:さよオナラ~!お母さん:こらっ!!!(笑)楽しい時間をありがとうございました(^^♪
loading now...