0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 【予告】本日、流します♪~流しそうめん~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野本町

2024年4月26日

【予告】本日、流します♪~流しそうめん~

みなさま、こんにちは!

さいたま市中央区にあります認知症対応型グループホームみんなの家・与野本町です(^^)/

いつも「みんなの家・与野本町介護ブログ」をご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

今日は、待ちに待った「流しそうめん♪♪」

コロナ禍で4年程、行っていなかった「流しそうめん」。

今年は久しぶりに開催を企画し、行うことに致しました!!

天候にも恵まれました( *´艸`)

 

この後、14時から始まります!!

流しそうめんの様子は、また後程お楽しみに~(^^♪

loading now...