0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 新しいお仲間が加わりました(#^.^#)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年4月25日

新しいお仲間が加わりました(#^.^#)

こんにちは!グループホームかたくりの里六郷です☆

今月も新しいお仲間が加わりました(#^.^#)

今回は、2階にご入居となりました。

ご入居、数日経ちましたが、いかがでしょうか??

とお話を伺うと「もう、慣れましたよ!」とお返事頂きました。

これからもよろしくお願い致します(*^^)v

夏野菜の栽培へ(^^)/

最近は、中々野菜を栽培できずにいましたが、今年の夏こそは!

ということで、

まずは、草むしりから(*^^)v

暑い中、身を乗り上げて頑張って下さいました(#^.^#)

『結構キレイになったわね!』と、

 

本日の成果がこちらです!!

 

野菜の苗を用意したので、

次回は植える作業を一緒におこないたいと思います(^^♪

loading now...