0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ゲームとリモートあんしんヨガとおしゃべりと…~川崎久地の日常~
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地

2024年4月28日

ゲームとリモートあんしんヨガとおしゃべりと…~川崎久地の日常~

●〇グループホームみんなの家・川崎久地「ゲームとリモートあんしんヨガとおしゃべりと…~川崎久地の日常~」〇●

さかなつりゲーム!

さぁ、こちら!電動で回っている池からおさかなさんをつりあげるゲームです!
真剣です!!

こちらでは旗あわせゲーム!

さぁ、こちらは世界の国旗が並んでいるこちらの盤から、

神経衰弱の要領で旗を合わせるゲームです!

 

それではスターートっ!

 

リモートALSOKあんしんヨガに参加しました。

さぁ、今回はリモートALSOKあんしんヨガですよ~~(*^▽^*)

 

心と身体を元気にしていきましょう!!

「出来たよ!」

 

(*^▽^*)

おしゃれな髪飾り

こちら、ケアスタッフ手作りのおしゃれな髪飾りをされ、嬉しそうにされていた〇〇様。

 

お写真撮ってもよろしいですか?

 

とお尋ねすると、笑顔で応じてくださいました。

 

そして…

 

「あなたも一緒に撮りましょう!」

「いいんですか?」

 

嬉しくなってしまったブログ作成者。

 

勿論、一緒にお写真を撮らせていただきました。( *´艸`)

 

 

✿✿✿✿✿✿

 

 

グループホームみんなの家・川崎久地では、現在利用者様を募集しています。

詳しくはこちらをクリックし、ご確認ください

 

 

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

〒213-0032

神奈川県川崎市高津区久地2-12-22

笑顔溢れるみんなの「家」

グループホームみんなの家・川崎久地

 ☎ 044-850-5622

❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁❁

#川崎市グループホーム #介護の仕事

#認知症対応型共同生活介護 #介護ブログ

#笑顔の好循環

loading now...