0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 紫陽花のき♡せ♡つ♡
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (特定施設入居者生活介護) アミカの郷東大和

2024年4月24日

紫陽花のき♡せ♡つ♡

そろそろ紫陽花の時期になりますね~///

こんにちは('_')!!アミカの郷東大和1Fです。

今日は朝からが降っていて気分がどんよりです(私は雨が一番嫌いです(小声))

そろそろ紫陽花の時期になり1Fでも「紫陽花の準備」を始めております!!!!

 

なーーーーーーーーーんと!!!

素晴らし過ぎませんか?!!本当に素晴らし過ぎませんか???

何時も手先の器用なM様は色々な工作を作っておりますが今回も本当に素敵な作品が出来ました♡←

 

ニコニコなK様♡

「凄いですよね~~」と陰で応援組です(*'ω'*)!!!!!

 

わたしは手先が器用じゃないので、、、、細かい作業は

「きもやいで、ぐだめぐ。」んです。(地元の方言です(笑))

是非このブログを読んでる人でこの言葉の意味が分かる方が居れば事務所に是非声をかけて下さい♡

方言の言葉の意味は次回のブログまでお楽しみに~~

loading now...