0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 日々の取り組み
スタッフブログ

サービス付き高齢者向け住宅 (特定施設入居者生活介護) アミカの郷東大和

2024年4月23日

日々の取り組み

こんにちは!

アミカの郷東大和です!(^^)!☆

今回はご利用者様の日々の取り組みをご紹介していきたいと思いますっ!

まずは3Fの塗り絵を紹介しまーす♪

可愛い動物の塗り絵です
季節に合わせた塗り絵もあります
植物や鳥などもとっても綺麗に塗っております

3Fの塗り絵をしている方々は皆さま本当に細かい塗り絵もとっても綺麗に塗っております。(ずぼらな私は見ているだけで目がシパシパして来ます汗)

大人の塗り絵は基本的に細かく風景や日本の伝統的なものを多く取り扱っていますが、、本当に色使いなども皆さま考えて塗っておられるので素敵な作品が毎度沢山出来ております♡

次は1Fの絵を紹介しまーす♪

クレヨンで描いたお花です
チューリップもお上手ですね~♡

1Fはクレヨンでフルーツやお花や動物などを描いております!!

な!ん!と!びっくりする程、日に日に皆さま上達していて面会に来たご家族様にお見せすると

「凄い!!!」や「こんな絵を描けるなんて初めて知りました上手です~♡」などご家族様も喜んでおります♪

また、1Fは編み物や折り紙での工作にも力を入れていて機会があればブログにも掲載しますね(*'ω'*)!

 

それでは、次回の更新までお楽しみに(@^^)/~~~

loading now...