0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

介護付有料老人ホーム、サービス付き高齢者向け住宅 アミカの郷草加

2024年4月23日

お花見

4月のお天気が良い日はお花見に行きましょう。車椅子の方も乗れる車で行きます。

車に乗るのは久しぶり…とお花だけではなく、いろいろなお店や町の中の様子も楽しまれています。古くから住んでいらっしゃる方はここには昔〇〇があったんだなどと詳しくお話ししてくださいます。

施設の近くに伝右川という川が流れています。川沿いに桜の木が植えてありこの季節は見に来られる方がたくさんいます。
かなり長い距離桜が植えてあります。車を止める場所などがありませんので、車から降りることは出来ずに車窓から見るだけになってしまいました。

それでも、楽しんで頂けまして、素敵な笑顔です。

今日もブログを見に来てくださってありがとうございます。

 

お疲れ様でした、また来年も見に行きましょう(^^)
loading now...