0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お誕生日おめでとう!(^^)!
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜飯田北Ⅰ

2024年4月22日

お誕生日おめでとう!(^^)!

皆様こんにちは、グループホームみんなの家横浜飯田北Ιです。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

今日は、朝から雨模様で肌寒い日となりました
今回は、4月のお誕生日会の様子をご紹介させていただきます(*^^*)

こちらが本日の主役

当施設に入居されて初めてのお誕生日会を迎えられました(*^-^*)

いつも穏やかでお優しい方です

バースデーケーキは、恒例のスタッフの愛情いっぱい手作りケーキです❣

両手に(?_?)

そろったところでパチリ(^_-)-☆

皆様でハッピーバースデーを歌い(^^♪

スタッフ一同よりバースデーカードをプレゼントさせていただきました✨

お誕生日会の間も想像以上に喜んでくださり

とてもうれしい気持ちになりました(*^^*)

 

これからもお体に気を付けて皆様と一緒に楽しく穏やかに(*^-^*)

笑顔で過ごしていきましょう✨

loading now...