0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・三郷2

2024年4月22日

こいのぼり

こんにちは!グループホーム(認知症対応型共同生活介護)みんなの家・三郷2です。

ブログをご覧いただきありがとうございます!

5月の節句に向けて、三郷2のこいのぼりが完成ーーー!!!

今回も皆様に頑張って頂きました♡

こいのぼりの形や目を切ってもらいました♪

以前にアップした足形アートを覚えていますか??

それをこいのぼりに活用(*´▽`*)

足形アートは“うろこ”に見立てました♪

完成したこいのぼりがこちらっ!!

反対側は写真を貼りました☆彡

フロアの天井に掲げていますっ!!

ぜひぜひ見に来て下さい(@^^)/~~~

健康増進サービス課のブログが始まりましたっ!!

【自然と笑顔になれる♪】元気ブログ

内容はこちらの二次元コード☞

もしくは下記ボタンから!!

ぜひご覧ください(^_-)-☆

loading now...