0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 2階フロア The お花見
スタッフブログ

グループホームみんなの家・花畑2

2024年4月21日

2階フロア The お花見

こんにちは!みんなの家花畑2、2階のスタッフブログです

待ち焦がれた桜、やっと叶ったお花見の様子をご覧ください

 

お父様と桜

「あぁ!きれいだねえ!」と連呼しておられました

嬉しそうなご様子で私も幸せな気分になりました

 

いつもお散歩に来るこちらの遊歩道は地元町会の皆様が

 

四季折々のお花を植えていつもとても綺麗です

 

 

「私、この桜が一番好き!」

お目が高い!まだまだ小さな木ですがソメイヨシノとは違って

色も花の咲き方もとても華やか

お気に入りの一本、なのですね笑
 

こちらの利用者様は・・・

太陽の暖かい日差しを浴びたら柔らかい表情が戻ってこられました

自然の力は偉大ですね

菜の花の香りを嗅いでいただくと

この笑顔!

菜の花って・・・はちみつの香りなんですよ!

 

日を改めて再度お花見!

散り始めた桜もとても綺麗!

また来年も来ましょうね!

楽しかったですね!

ALSOK介護株式会社

グループホームみんなの家・花畑2

東京都足立区花畑1-35-11

☎03-5851-0122

loading now...