0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 春の寺尾✿イベント食~お花見弁当♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川越寺尾

2024年4月20日

春の寺尾✿イベント食~お花見弁当♪

みんなの家・川越寺尾です(*'ω'*)ブログをご覧いただきありがとうございます!

4月18日の昼食(^^♪春の寺尾~お花見にピッタリな手作りのお弁当を作りました✿

お弁当を開ける楽しみも皆様に味わって頂きたく、桜色のレースでお弁当を包みご提供致しました♡

きっと皆様もお弁当に色々な思い出があると思います。今回お弁当を作っていて母のお弁当が食べたいな~っと思いました(^ω^)

どんなお弁当かなぁ^^??

喜んでくださる美味しいお弁当完成( ´∀` )たくさん召し上がって下さいね☆

お弁当の中にとっても可愛い花かまぼこもあります!より華やかに目でも楽しめるお弁当となりました!(^_-)✿

お腹いっぱいになっていただきたく(笑)ボリューム感あるお花見弁当です!!

皆様にお弁当とデザートが配られ♡いただきまーす!

どれから頂こうかしら~(..)??

今回も皆様綺麗に召し上がって頂きありがとうございました!

loading now...