0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆上尾・春のパン祭り☆
スタッフブログ

グループホームみんなの家・上尾瓦葺

2024年4月20日

☆上尾・春のパン祭り☆

こんにちは!

埼玉県上尾市にある認知症対応型グループホームみんなの家・上尾瓦葺です。

パンバイキング開催(*^▽^*)

皆様のたまにはたくさんの種類のパンが食べたいという熱いご要望にお応えし!

またまた、パンバイキング開催です\(^o^)/

今回も上尾にあるパン屋さんにパン98個!注文させていただきました♪

お値段リーズナブルですが、とっても美味しいんですよ☆

盛り方、飾り方にも個性がキラリ☆

あ、東棟の写真だけ忘れてしまいました…(笑)

ちなみに、パンの他にコーンスープサラダデザートも付きます♪

サラダは自社でやっている水耕栽培のリーフレタスを使用しています。

苦みが少なく、みずみずしくてとっても美味しい…!

☆本日のラインナップ☆

カレーパン・お好み焼きパン・ウィンナードーナッツ・ピザ・ハム玉ロール・明太フランス

あんぱん・揚げパン(きな粉)

の8種類(*^▽^*)

昨年人気NO1の揚げパン。今年は増量いたしました(笑)

いただきます♪

皆様お代わりされたりと、たくさん召し上がられ大満足♪

自分で食べたいものを【目で見て、自分で選ぶ】これとっても大切なことなんです(*´▽`*)

ちなみになんと、5月にもバイキングイベントがあるとか、あるとか、あるとか!?

毎年恒例の母の日デザートバイキング!こうご期待…!!\(^o^)/

loading now...