0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 春でぽかぽか♪春の訪れを感じました。
スタッフブログ

グループホームみんなの家・川崎久地2

2024年4月20日

春でぽかぽか♪春の訪れを感じました。

久しぶりの散歩と桜を感じました。

こんにちは(^_-)-☆

みんなの家・川崎久地2です♪

今回は春の訪れ!との事で久しぶりにお外へ散歩に行きました。

桜も感じ皆様の笑顔も見られたので楽しみにしていてくださいね。

職員とともに近くのかすみ提まで散歩に行きました。

桜も少し散ってしまいましたが凄く綺麗に咲いていました♪

とても綺麗!と話され久しぶりに外の空気を吸って良い笑顔でした。

かすみ提やホーム前にて記念撮影を行ないました。

メンバーが変わり再度散歩を行ないました。

1度目と同じくかすみ堤とホーム前で記念撮影を行ないました。

皆様元気に良い表情で散歩をしました。

お花を見て「おおー!」と驚かれてもいました。

無事に事故なく散歩を終了しました。完全に桜が散る前に散歩が行けて良かったです。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

「笑顔あふれる明るいホーム」

グループホーム

みんなの家・川崎久地2

神奈川県川崎市高津区久地2-12-23

TEL:044-829-0017

●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○

loading now...