0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ネイルサロン♡
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・中央区円阿弥

2024年4月19日

ネイルサロン♡

 

本日はネイルサロン開店です

 

がいいですかね?

んーやっぱりがいいわねとM様

 

 

オーダー入りました~(^_^)

スタッフMさん塗るのがとっても上手なんです

綺麗赤色仕上がりました

Y様は薄め水色オーダーして下さいました

あたしもやるよー!!

と順番待ちして下さっていたA様

黄色がいい!!

元気オーダーいただきました(^^)

 

 

出来上がり

カメラに向かってポーズ

キメて下さいました

あんまり派手じゃないやつがいいわね~

これいいんじゃない?薄いピンク!とA様

オーダー入りましてピンクをぬりぬり・・・

うわちょっと派手ねえ

思っていたより濃かったご様子(・`д・´)

薄い水色に塗りなおして・・・

 

M様は金色オーダー(´∀`)

沢山ポーズしていただきました

映え~~~ですね

さてさて円阿弥お洒落

といったらこの方A様

スタッフ:うんと派手なのにしちゃいましょうか!

A様:あたし大人しい女だから地味なのでいいの~

 

 

薄いシルバー指輪相性抜群ですね

なU様と(^^)

 

Thank you

loading now...