0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 特別合同企画『フラワーアレンジメント』を開催しました!
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・西東京

2024年4月18日

特別合同企画『フラワーアレンジメント』を開催しました!

特別合同企画(デイサービス遊・西東京とデイサービスひばりが丘)です! 皆様楽しみにされていました企画です。まず、新聞を下に敷き切り花や『オアシス』等、材料をテーブルの上に準備しました!

インストラクターの説明をお聞きし、さあ皆様の個性が光るお花のアレンジメントを作りましょう!!!

職員の方も一斉に応援に入りました。みんな頑張れ(^O^)/

皆様、試行錯誤を繰り返しながら素晴らしいものが出来上がって来ました!

あれ、これはこっちの方が良いかも?う~ん自信作!!!

最終の調整段階に入りました!みんな頑張れ(^O^)/

自信作が完成しました!!!皆様それぞれの個性が光っています!スゴ~イ!!!

loading now...