0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ALSOK安心ヨガ
スタッフブログ

デイサービス かたくりの里 中田南

2024年4月19日

ALSOK安心ヨガ

あんしん、あんしん

こんにちは。

デイサービスかたくりの里中田南です。

先日、太田先生が来て下さりスタッフのSさんがヨガの講習を全て終えました(^^)/

朝のあんしんヨガ

朝の会終了後に、ヨガインストラクターとなったSさんがさっそく利用者の皆様にヨガを教えてくれました!

利用者様にもわかりやすくボード」を横におきながらわかりやすく説明してくれます。

ねじりのポーズでは足と手も一緒に動かして、便秘の・冷え性の改善にもなるそうです。

ひとつひとつわかりやすく説明してくれるので利用様もリラックスしてヨガを受ける事ができました。

心も身体もリラックスできるので、またぜひSさんにお願いしたいと思います(*^^*)

loading now...