0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 久しぶりの!!
スタッフブログ

介護付有料老人ホーム みんなの家・大宮内野本郷

2024年4月17日

久しぶりの!!

こんにちは。みんなの家・大宮内野本郷です(^。^)

花の丘公園そば。さいたま市西区。

宮原駅西口よりバス6分&徒歩4分のところにある施設です。

今日(4月15日)の天気は今までで最高の日でしたね!

でも内野本郷にはテーブルパラソルがあるので設置して皆様と一緒に綿あめを作ったりいただきました(⌒▽⌒)

 

男性は綿あめを作るのに必死^_^

作っては女性に渡し作っては配り楽しそうでした\(^o^)/

本当に大好評で何度も【おかわり】する方も(*´艸`*)最高で5回でした!

 

外で飲むジュースもとても美味しく完食(⌒▽⌒)

 

お口の周りがピンクや緑で色とりどりでした(*´艸`*)

 

介護付有料老人ホーム
みんなの家大宮内野本郷
331-0045
埼玉県さいたま市西区大字内野本郷477-1
TEL:048-620-7811
FAX:048-620-7812
(担当 佐藤)

介護職員募集中

loading now...