0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. 3F リモートNÕAエクササイズ体操
スタッフブログ

グループホームみんなの家・与野鈴谷

2024年4月16日

3F リモートNÕAエクササイズ体操

こんにちは。

3FにてリモートNÕAエクササイズ体操がありました。

先生とご一緒に一生懸命に体操を行っていきました。

「いに、にー、さん」と声に出しながら、一つ一つのポーズを体全体を使って動かしていきました。

「体にとても良いですね。とても楽しいです」と大喜びでした。「難しいけど、体がとても柔らかくなりますね」と嬉しそうに仰られ、

「ずっと体操をしていたいです」と仰られ、とても楽しい体操になったと思います。

「声を出しながら体を動かすのはとても良い事ですね」「またNÕAエクササイズがしたいです」と楽しそうに仰られ、「体がとても柔らかくなりました」と

皆様にとってとても体が柔らかくなったリモートNÕAエクササイズ体操でした。

 

GH与野鈴谷 3Fスタッフ一同より

loading now...