0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆ パンケーキパーティー③ ☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・南中丸

2024年4月15日

☆ パンケーキパーティー③ ☆

こんにちは!!

JR大宮駅からバスで1本、閑静な住宅街のさいたま市見沼区南中丸にある介護付有料老人ホームみんなの家・南中丸です

ブログ担当のママがご紹介するのはパンケーキパーティ③完成をご紹介!

パンケーキをたくさん焼いて
完成!美味しそう( *´艸`)
食べやすい一口サイズに切って盛り付け中
こちらではポテトを炒めて塩で味付け
完成!1本つまんじゃおうかしら
ご利用者様に自分でトッピングをしてもらいまーす!
あんこと生クリームを添えてみました(*^-^*)
みんな揃っていただきまーす\(^o^)/

次の記事は皆様の美味しい顔をご紹介!

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ALSOK介護 みんなの家・南中丸では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

また、入居をお考えの方には見学も行っております。


さいたま市見沼区南中丸206-6

☎048-682-6700

介護付有料老人ホーム みんなの家南中丸

loading now...