0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. お花見にいきました\(^o^)/ ・・・つづき♡
スタッフブログ

グループホームみんなの家・横浜宮沢3

2024年4月15日

お花見にいきました\(^o^)/ ・・・つづき♡

 みなさん、こんにちわ(*^▽^*)

  グループホームみんなの家・横浜宮沢3 スタッフ・ブログ です♬

 

 前回紹介した お花見の続き♡

 公園内を いろいろと お散歩したり

 桜や山茶花 チューリップ、フリージアなど

 鮮やかな花を眺めたり(*^^*)

 暖かい日差しの中

 ゆっくりとした時間を過ごしました

色とりどりのチューリップと鮮やかな黄色の菜の花の競演♬
しだれ桜を眺めています♡少し葉も出てますが綺麗ですね♬
桜吹雪の下で のんびりと過ごす時間♡気持ちいいですよね~

 ほんとうに 大きな桜の木♬

 訪れる方が 感嘆の声をあげられてました

 

 お花見をしているご家族や

 下校後の学生さんたちも

 いらっしゃいました

 

 みなさん この桜が咲くのを

 心待ちにしていたんですよね♡

 

 前日の 雨風で 散ってしまったのも

 ありますが

 花びらで ピンクの絨毯♬

 

 風がなくなったので

 花吹雪作成人、登場‼

 花びらでも楽しみました(≧▽≦)

 

 ホントきれいでしたね♬

 桜の次は つつじが満開になります‼

 また 一緒に来ましょうね(#^^#)

loading now...