0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ノーアエクササイズ(^^♪
スタッフブログ

グループホームみんなの家・草加青柳

2024年4月15日

ノーアエクササイズ(^^♪

先日行われた、リモート運動教室のノーアエクササイズの

様子からです(^O^)

4月の初めはなかなか春らしいにならず、

肌寒い日が続いていましたが、ようやく

暖かく過ごしやすい日が増えてきましたね!

身体も動かしやすく、絶好の体操日和?です(^o^)

今回のプログラムはノーアエクササイズの

基本的な動きになります(^o^)

手・足を同時に動かしながら、声をだして数を数えるなど

いわゆるマルチタスクトレーニングと言われる運動になります(`・ω・´)

右左の動きを反対にしたり、交互にしたりしていると

次第にこんがらがってきますがそれも大事なこと(^o^)

それだけ、頭をよーく使っている証拠になります。

できるところまででも、頑張る事がとても大事なんですね

また次回も頑張りましょう!(^_^)/

loading now...