0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. ☆ ノーアエクササイズ ☆
スタッフブログ

介護付有料老人ホームみんなの家・南中丸

2024年4月14日

☆ ノーアエクササイズ ☆

ノーアエクササイズを行いました

こんにちは!!

JR大宮駅からバスで1本、閑静な住宅街のさいたま市見沼区南中丸にある介護付有料老人ホームみんなの家・南中丸です。

今回はブログ担当のだて子が、先日行ったノーアエクササイズの様子をご紹介します\(^o^)/
 

O先生。来月もお待ちしてます(^_-)-☆

❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

ALSOK介護 みんなの家・南中丸では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています!

ご入居者様が笑顔で安心安全に過ごせるよう、生活のサポートをするお仕事です。

週1回~OK♪がっつり働きたい方もOK♪介護職未経験の方も、働きながら資格が取れる制度もあります。

気になった方はお気軽にお問い合わせください!(^^)!

こちらをクリック↓

https://kaigo.alsok.co.jp/recruit/

また、入居をお考えの方には見学も行っております。


さいたま市見沼区南中丸206-6

☎048-682-6700

介護付有料老人ホーム みんなの家南中丸 

#いい施設#認知症ケア#優しい介護士#優しい看護師#認知症予防#働きやすい施設

loading now...