0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. まだまだ桜も見ごろです(*^^*)
スタッフブログ

グループホームかたくりの里 六郷

2024年4月13日

まだまだ桜も見ごろです(*^^*)

こんにちは!グループホームかたくりの里六郷のです。

まだまだ、桜も見ごろ

ということで、

春を感じにお散歩へ出かけました(^^)/

『ま~っ、きれいに咲いてるね!』

桜を見る目は、キラキラと輝いていました(#^.^#)

花壇のお花も素敵ですね(*^^*)

 

『暖かいし、風が気持ちいいね。』

春の陽気を感じられ、お散歩日和でした(*^^)v

日差しも出ていて、

影絵が作れるわね。』

とポーズ!(^^)!

最後は、

スタッフと一緒に肩を並べて・・・

ハートマーク出来上がり(*^^)v

桜の木の下で、素敵なお写真が撮れました(^^♪

 

loading now...