0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

  1. トップ
  2. スタッフブログ
  3. マツケン体操*\(^^)/*
スタッフブログ

デイサービスセンター遊・東浦和

2024年4月13日

マツケン体操*\(^^)/*

陽気なリズムに合わせた体操がありました(^^)♪

こんにちは!遊・東浦和です(^_-)-☆

いかがお過ごしですか??

遊・東浦和ではお昼過ぎに機能訓練士さんによる体操が行われています。

今回は趣向を変えた体操になっていました!

「マツケンサンバ2」のリズムに合わせてポンポンを振っての体操( *´艸`)♪

楽しそうでした♪

真ん中の機能訓練士さんが音楽を聴きながら、動画を見ながら一生懸命に振り付けを考えていました。

そして両脇のお二人、キラキラジャケット似合いすぎ(笑)

動きを真似ようと真剣な表情の方もいらっしゃったり……。

とっても楽しそうな方も( *´艸`)

ポンポンを持って踊る、というのがちょっと童心に返って楽しかったですね(笑)!

皆様、とってもお上手でした(^^)/*

最後は普段の体操・ストレッチを行い……。

体操後の水分補給をして終了となりました。

皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m

機能訓練士さん達もお疲れ様でした!

音楽のチョイスもバッチリ(^^)okで「オ・レ!!」がとても盛り上がりました(^^)/*

閲覧ありがとうございましたm(_ _)m!

気温の変化が激しい時期ですが、体調を崩されません様お気を付け下さいませ(#^.^#)

それでは最後はやっぱりこれで締めましょう!

「オ・レ!!!」
loading now...