0120-294-772

( 受付時間 | 8:30 〜 17:30 )

スタッフブログ

グループホームみんなの家・戸田

2024年4月12日

お花見①

こんにちは、グループホームみんなの家戸田の介護ブログをご覧いただきありがとうございます!

7日は雨予報だと思っていたらなんと晴れ!(@_@)

これは行かねば!ということで、外へお花見に行ってきました°˖✧

前半チーム、後半チームに分かれてホームの枝垂れ桜とお隣の観音寺さんへ♪

ホームの枝垂れ桜も観音寺さんの桜も満開で綺麗でした°˖✧

 

それでは前半チームのお花見からお届けします♪

観音寺さんは外は勿論、門をくぐると満開の桜が…!迫力がありました!

だんだんと日差しも出てきて気温も上昇していきお花見日和でした!!

次のブログで後半チームの様子をお届けしていきたいと思います(^^)/

loading now...